ビットコインデビットカードWirexがサービス刷新

イメージ画像:ビットコインデビットカードWirexがサービス刷新

(以下、Wirexからユーザー向けメールの内容です)

開始時より、ビットコインユーザーがオンラインでビザを受け付けるところならどこでも、ビットコインを容易く使えるようにすることが、いつも私達の目標でした。

現在、それはもっと簡単になっています!

私達の幅広く人気のバーチャルビットコインデビットカードはWirexアプリから無料で利用可能です。

みなさんがすることは以下のみです。

・現存するカードと関連のないWirex/E-coinアカウントを保有していることを確認してください。

・WirexアプリをアンドロイドまたはiOSでダウンロードし、ログインしてください。

・米ドル、英ポンド、ユーロから選択してください。

・新たなカードを注文を選択。氏名と他の情報を埋めてください。

・「送信」をクリック

これで全部です。

あなたのWirexとリンクしたメール受信箱に無料カードが届きます。

ここにより詳しい情報のための文書映像のチュートリアルがあります。

注:無料のバーチャルカードは新規と既存のWirex/E-Coinアカウント(現存するカードを持たない)に対して利用可能です。

最初のカードは無料で、次回以降のカード発行及びアップグレードで追加の料金が発生します。

もし今回が初めてのWirexカードなら、注文前に私達のお役立ち情報をお読みください。


 

Wirexのサービスがより便利になったようです。

興味がある方はお試し下さい。

投稿者

関連記事

上へ戻る
お問い合わせ