ベトナムのBitcoin使用アクション映画必見

イメージ画像:ベトナムのBitcoin使用アクション映画必見
来年ベトナムでデビューするアクションコメディ映画がビットコインを国際犯罪の策謀の構成要素として使用するとのことだ。
映画Bitcoins Heist は国際警察組織インターポールによって捜索される男を捕らえるために集められた犯罪者組織に焦点を当てているらしい。
11月29日にリリースされた宣伝用の予告映像の英語字幕が描写しているが、特別エージェントDadaはハッカー、強盗そして偽造エキスパートを束ねる集団を形成することを求められているようだ。

Bitcoins Heist は来年のいつ頃か(定かではないが)リリースが期待されている。

IMBDによれば前作の2006年にリリースされた受賞作を撮ったHam Tran 監督により撮影されるとのことだ。

その映画のキャストの中にはSuboiがいる。

Suboiはパフォーマンス・アーティストで、ガーディアン紙は彼女のことを「ベトナムのラップ女王」と賞賛している。

彼女の代理人は今すぐコメントを回答出来ないようだが、ベトナムの生活スタイル雑誌e-zineの8月のインタビューでは、彼女はその映画について「本当に面白い」とコメントしている。

インスタグラムに投稿された映画シーンの詳細ではとくにサイゴンに拠点を置く映画編集者Alice Tran がその映画が撮影された南国のさまざまなロケ地を紹介している。

その有名なソーシャルメディアの投稿ではBitcoins Heist は予定通りには完成せず、元々は11月にリリースされる予定であったと書いてある。

(以下、省略)

上記は以下ページの和訳です。

参照 http://www.coindesk.com/bitcoins-heist-action-comedy-film-to-debut-next-year-in-vietnam/


(投稿者談)

宣伝用の予告映像は以下から閲覧できます。

投稿者

関連記事

上へ戻る
お問い合わせ