コインベースがイサリアムのサポートを追加

イメージ画像:コインベースがイサリアムのサポートを追加

7/21付でビットコインウォレットサービスを提供するコインベースからメールが届きました。

以下、ご紹介します。


 

私達はコインベースがイサリアムのためのサポート追加を発表できることを嬉しく思います。

顧客は今、コインベース口座で簡単にイーサの購入・売却・送金・保管が出来ます。

開始するには、Coinbase.comの”Trade(トレード)”ページを訪れるか、iOSまたはアンドロイドアプリで”Buy(購入)”または”Sell(売却)”オプションをタップしてください。

最近イサリアム内でたくさんの活動がありました。

史上最大のクラウドファンディング(The DAO)、それに続くThe DAO(ザ・ダオ)へのハッキングそしてその結果のハードフォーク。

イサリアムはまだ早期の実験段階にあり、ビットコインとは異なる目的のために進化し成熟しようとしています。

同時にイサリアムはデジタル通貨の経済システムを前進させており、私達は世界のためにオープンな金融システムを創造することが使命の一部であるため、それを支えることにワクワクしています。

5月に私達は自社のプロフェッショナル・デジタル資産取引所であるGDAX(ジーダックス)でイサリアム取引を追加しました。

コインベースでのイサリアム追加によって、32か国の顧客がイーサを取得でき、イサリアムとビットコインによって促進されるオープンな金融システムに参加できます。

最後に、私達は最近コインベースの購入サービスを自身のサイトやアプリに埋め込む信頼できるパートナーのためのツール、Coinbase Buy Widget(コインベース購入ウィジット)を発表しました。

Coinbase Buy Widgetはまた現在ビットコインに加えてイーサの購入もサポートしています。

イサリアムについてもっと知りたい場合は、どうぞ私達のイサリアムについてのページを訪れて、当社の共同設立者Fred Ehrsamによる投稿をご覧ください。

皆様のフィードバックが私達にとって大切です。

私達のコミュニティ・フォーラムをお気軽にお訪ねください。

もしあなたがコインベースの口座をお持ちでないのなら、こちらで登録してください!

参照 https://blog.coinbase.com/2016/07/21/coinbase-adds-support-for-ethereum/

投稿者

関連記事

上へ戻る
お問い合わせ