コインベース、イサリアム・クラシック引出可能に

イメージ画像:コインベース、イサリアム・クラシック引出可能に

米国サンフランシスコにあるビットコインウォレット大手コインベース(Coinbase)から、ユーザ宛に以下のメールが届きましたのでご紹介します。


先週私たちはイサリアム・クラシック(ETC)のサポートは提供しない旨、投稿しました。

以来、複数のお客様がコインベースの取引に結びつくかもしれないイサリアムの再度の取り扱いに興味を示されました。

私たちにとって顧客がそのデジタル通貨資産を守る為にコインベースを信用してくれることは重要です。

それゆえにコインベースの顧客は自身の口座に結びついたETCの全額について信用するでしょう。

私たちは可能な限り迅速にユーザがETC預金をプラットフォーム外の自ら選択するアドレスに送るための単純なプロセスを作れるよう取り組んでいます。

今回コインベースはETC売買や取引を私たちのプラットフォームでサポートすることを計画していません。

私たちはこの預金をプラットフォーム外に送ることを可能にすることのみ行おうとしています。

顧客はコインベースのウォレットに追加でETCを送るのを避けるべきです。

私たちは預金プロセスが利用可能になるときに、この投稿を更新する予定です。

より詳細はどうぞ私たちのよくある質問ページを訪れて下さい。

GDAXの顧客は私たちの同様の更新をご覧下さい。


コインベースとしてはETC取引に積極的ではない様子が伺えますが、ニーズの増加に伴い消極的でも関わらざるを得ないといったところでしょうか。

今後もETCを取り扱う取引所、ウォレット業者関連のニュースを要チェックです!

投稿者

関連記事

上へ戻る
お問い合わせ