コインベース、ビットコイン購入サービスを豪州へ拡大

イメージ画像:コインベース、ビットコイン購入サービスを豪州へ拡大

デジタル通貨取引業者コインベースがオーストラリアに拡大、サービスをもたらすのを世界中で33か国とした。

発表によれば、コインベースはユーザーにビットコインとイーサをクレジットカードとデビットカードで購入できるようにする。

コインベース商品マネージャーのAnkur Nandwani 氏は企業が、ネットワークを増やすためにその購入サービスをオーストラリアに拡大するのに乗り気になっているが、売却機能も後日追加したいと語った。

Nandwani氏はコインデスクにこう述べた。

「新たな国々ではそれぞれの国に独自のマーケットへの入り方がある」。

そのニュースで、コインベースは取引サービスを比較的アクセスの少ない豪ドルの取引ペアの市場にもたらす。

ビットコインチャートからのデータによれば、豪ドル取引は2つの取引所においてのみ利用可能で、取引量において双方とも2,000ドル未満である。

Nandwani氏はしかしながら、コインベースのオーストラリアへの投資は価値があると証明されることを信じている、と語った。

「小さいかもしれないが、将来それは大きな市場になると思う」と彼は言った。

 

参照 http://www.coindesk.com/coinbase-bitcoin-australia/

 

投稿者

関連記事

上へ戻る
お問い合わせ