CoinCube新サービス、Bitcoin投資を管理

イメージ画像:CoinCube新サービス、Bitcoin投資を管理

将来、全ての通貨は暗号通貨になるだろう。

そしてあなたは全ての暗号通貨を管理する誰かが必要になるだろう。

それがCoinCube(コインキューブ)が行おうとしていることで、それは賢く暗号通貨投資を管理する方法だ。

Robert Allen(ロバート・アレン)、Eric Kittell、Jibben NeeそしてGiovanni Meacciによって創造されたそのシステムはまだ相対的に初期段階ではある。

しかし、彼らは100人のユーザーと43万米ドルの資産を管理下に持ちかなり堅調な成長を誇っている。

目標は暗号通貨の上下変動を利用し最初の投資を大きくするための自動送金システムの提供だ。

「コインキューブはビットコインに特化したロボによる助言サービスだ」とアレンは語った。

(中略)

「金融業で働いている間、私は直接に業界における非効率さ、二重基準、腐敗を見てきました。この壊れたシステムが経済格差を永続させているのです」と彼は言った。

「2013年、私はビットコインをより念入りに理解し、業界での機会を探し始めました。私はビットコインコミュニティにおける財産管理サービスへのニーズを見ました。それがこの旅の始まりです」。

アレンは貴金属に投資し、そのビジョンの中で次の段階として暗号通貨に出会った。

彼らは周りの友達と家族で2万米ドルを集め、ビットコインを愛する仲間のためによいリターンを作ることでその会社を成長させることを望んでいる。

 

上記は以下ページの和訳です。

参照 http://techcrunch.com/2015/12/04/a-new-service-called-coincube-can-help-manage-your-btc/?ncid=rss

投稿者

関連記事

上へ戻る
お問い合わせ