Coinsetter 新規口座費用65ドル徴収

イメージ画像:Coinsetter 新規口座費用65ドル徴収

ニューヨークを拠点とする交換所 Coinsetter はその動きを法令順守のための費用を相殺する目的と言っているが、新たに月額65ドルの口座費用を設けた。

利用者に向けたEメールとソーシャルメディア(Redditと呼ばれるビットコインに関するインターネット掲示板)の中でCoinsetterは、アメリカに拠点を置きながらビットコイン口座を保有するための費用増大を補うためにその費用を設けた、と利用者に語った。

その新たな費用は12月1日に有効となる予定だ。

コメントを求められ、その交換所はその新たな費用が法令順守費用を支払うために使われるであろうことを認めた。

「小額の口座を維持する費用は現在の環境ではあまりに費用が高すぎる」とCEOのJaron Lukasiewicz 氏は語った。

「この費用は私たちがアメリカでビットコイン口座を保有するのに増大する費用を補うために必要です。そして私たちはほとんどの小売業者が彼らのお金を引き落とし他の交換所に行くだろうと懸念しています」。

口座は12月1日に65ドル課金されるが、交換所は来月その残高を引き落とすことを選択する顧客には返金を申し出ると伝えた。

Coinsetter はその方針変更について24日に利用者に知らせたという。

(以下省略)

上記は以下ページの和訳です。

参照 http://www.coindesk.com/coinsetter-bitcoin-compliance-costs-account-fees/

投稿者

関連記事

上へ戻る
お問い合わせ