itBit 取引所にイーサ追加を検討中!

イメージ画像:itBit 取引所にイーサ追加を検討中!

itBit(イットビット)はその代表取締役によればイサリアム内のネイティブ暗号通貨イーサのサポートをデジタル通貨取引所に追加するか、どうか熟考している。

先週のインタビューで代表取締役のチャールズ・カスカリラ氏はitBitは現在は取引所を通してあるいは店頭取引商品にてイーサを取り扱わないと報告した。

しかしながら、彼はこれは最近イーサのサポートを追加した競合他社のコインベースとジェミニの双方の動きに続き、変わりうると示した。

カスカリラ氏はコインデスクにこう述べた。

「はっきり言ってイサリアムはより機能性を創造しようとしており、それには利益と危険性がある。(しかし)私達は注視しています」。

カスカリラ氏は最近のイサリアムベースの基金The DAO(ザ・ダオ)の終焉をありうる危険性要因として引用した。

しかし彼はそれがイーサまたはイサリアム自身の価値を減らすとは考えていないと言った。

コメントは情報源によるとitBitがますますブロックチェーンのポスト・トレードソリューションに焦点を当てていて、より多くのリソースが取引所の運営から離れて捧げられていることを示しているとしている。

ビットコインチャートからのデータによれば、itBitは現在米ドル建てのビットコイン取引所では5番目の規模で、24時間平均取引量は11,000BTC(ちょうど700万ドル程)と報じられている。

参照 http://www.coindesk.com/itbit-ether-bitcoin-exchange/

投稿者

関連記事

上へ戻る
お問い合わせ