イサリアムが保管出来るウォレット、JAXX 登場

イメージ画像:イサリアムが保管出来るウォレット、JAXX 登場

イサリアムのファンには待ちに待ったアプリの登場です!

ついにGoogle playとiOSの両方でダウンロード出来て、ビットコインとイサリアムの両方の受け取り、送金などが出来るアプリJaxxが登場しました。

私も早速Krakenのアカウントに保管してあるイーサの送金を試して成功しました。

HD ウォレットといって12個の英単語を秘密鍵代わりに使用します。

この12個の単語は万が一端末を紛失してしまったときに他のデバイスからウォレット内のビットコインやイサリアムを取り戻す際に必要となる重要なものですので必ずメモして金庫などに保管しておきましょう。※スクリーンショットやメールで送信して保管することは安全上お勧め出来ません。

それからこのウォレットに保管するのは、ごく少額にしておくことをお勧めします。

私が最初送金を試そうとしたら、Jaxxアプリの画面が真っ白になりフリーズしました。

一度ゴミ箱に捨てて再度ダウンロードしたらうまく行きましたが、アプリはよく作成者が開発を止めて使用不可になったりする恐れがありますのでご注意を!

Google playでのダウンロードはコチラ⬇️ ※端末をお持ちでない方はダウンロードで来ません。

参考 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kryptokit.jaxx


(追記)2016年5月31日

昨夜22時にbreadwalletから100円分のビットコインをjaxxのビットコインwalletに送信しましたが、8時間30分経過しても届いていません。

画面が真っ白になりフリーズした件もあり、このウォレットの使用はアップデートやレビューを確認するなどしばらく様子を見たほうがよいかもしれません。

 

投稿者

関連記事

上へ戻る
お問い合わせ