キム・ドクトム氏 2017年迄にビットコイン2000ドル予想

イメージ画像:キム・ドクトム氏 2017年迄にビットコイン2000ドル予想

キム・ドクトム氏により発表予定のビットキャッシュサービスが最近、大きな憶測の原因になっている。

ビットコインと大容量アップロードを可能とするファイル共有サービスの合体は暗号通貨の採用を押し進める素晴らしい方法だ。

ドクトム氏はまたビットコイン自体のファンで、2017年までに1コインあたりの価値を2000ドルと見込んでいる。

大胆な予想だが、全く不可能なことではない。

ビットコインはいずれブレイクする用意ができている

キム・ドクトム氏は次の数ヶ月で華々しいビットコインの価値上昇を見込んだ最初の人間というわけではない。

まだ実現してはいないが、ビットコインの熱狂的ファンはほぼ全員そのような事が起きるのを待っている。

そして繰り返すが、2000ドルへの価値上昇は現在の価値と比較して決して見せ物的なものではない。

その価値が2017年のどこかで到達されるかどうかは皆が推測するところだ。

彼の新たなビットキャッシュのプラットフォームが来年早い段階でどのように開始されるかを念頭におけば、ビットコインの価値に時間とともに大きな影響を与え得るだろう。

彼のサービスがビットコインを主流に行かせれば、価格がどのように反応するかは想像を超える。

ある人々は、それがたとえ希望的観測にすぎないとしても、ビットコインの価格が2017年までに2000ドル以上になると感じている。

暗号通貨に関わる人々はこの限られた供給量のグローバルな通貨の価値が爆発するのを見たいと思っており、それはいつかまもなく起きると運命づけられている。

しかし私たちは先走りしすぎてはいけない。

なぜなら長期的には価値は安定する必要があるからだ。

今から数週間後の新たなビットコインオークションがどのように行われるかを念頭におけば、そのイベントへの興味がビットコイン価格が上昇するのを大きく決定づけるかもしれない。

結果としてビットコインの価格には影響ゼロの可能性も同様にありうる。

自由市場は最近正確に測定するのが難しいし、与えられた時間の中では何が起きてもおかしくない。

キム・ドクトム氏がビットコインにとても強気なのを見るのは賞賛すべきことだが、それは彼自身のビットキャッシュプロジェクトを促進するためかもしれない。

そして繰り返すが、私たちは個人が彼の魅力によってビットコインを主流へと持っていかせる必要がある。

ビットコインは登場以来7年間とてもニッチな通貨のままだからだ。

2000ドルが現実味を帯びるのは時間の問題だ。

 

参照 http://themerkle.com/kim-dotcom-predicts-a-us2000-bitcoin-price-by-2017/

 

投稿者

関連記事

上へ戻る
お問い合わせ