Bitcoinポーカーサイト運営者、罰金$25,000

イメージ画像:Bitcoinポーカーサイト運営者、罰金$25,000

昨日ポーカーサイト、シールズ・ウィズ・クラブス(Seals with Clubs)の元運営者が今年上旬の違法なゲームサイトの運営に対し罪を認め2年の執行猶予と罰金25,000ドルの支払を命じられた。

ブライアン・マイコン(Bryan Micon)氏は今春、ネバダ州検事総長事務局により請求された後、7月にその罪を認めていた。

マイコン氏の量刑のための審理は、検事総長事務局によればラスベガスで地元時間昨日9時に行われた。

それ以上のコメントはすぐには入手不可能であった。

罪を認めた際、マイコン氏は懲役10年の刑と50,000ドルの罰金に直面した。

ネバダ州による罰金は2月にシールズ・ウィズ・クラブスが突然閉鎖した後の話である。

その同じ月、州のギャンブル取締当局がマイコン氏の自宅に手入れを行ったことは、マイコン氏がアンティグアに飛び立つことへと駆り立てた。

そしてマイコン氏は後ほどその罰則と直面すべくアメリカに戻ってきた。

ザ・アソシエイテッド・プレス(The Associated Press)紙の報道によれば、被告弁護人のリチャード・ショーンフェルド(Richard Shonfeld)氏はマイコン氏が「ラスベガスでの執行猶予を終え、家族と一緒にアンティグアに向かい、そこで新聞社の技術事務所での仕事をするだろう」と語った。

 

上記は以下のページの和訳です。

http://www.coindesk.com/bitcoin-poker-site-operator-to-pay-25000-fine/


(投稿者談)

話は変わりますが、相変わらずビットコインの相場価格が上昇していますね。

すごい勢いです。

昨夜ついに最高値500ドルを突破しました。このブログを書いている午前7時時点では1時間以内に50ドル前後下げ、418ドル前後を推移(Bitfinexによる)しています。

常に価格は大きく上下する可能性があるので、購入する人はビットコインの価値をよく調べて長期投資と捉えてみると、少し気が楽になるかもしれませんね。

 

投稿者

関連記事

上へ戻る
お問い合わせ