シフトカード(Shift card) の中身を垣間見る

イメージ画像:シフトカード(Shift card) の中身を垣間見る

以下の記事はビットコイン企業コインベースのメルマガの紹介です。

(コインベースメルマガの引用)

私たちの提携企業Shift Paymentsが米国初のコインベースのAPIを内蔵したビットコインデビットカードを開始してから2ヶ月以上が経過した。

普通の人にとって、シフトカード(Shift Card)は従来のデビットカードと大差ないように思えるかもしれない。

しかしビットコインを魅力的な価値の貯蔵手段と捉える人々により増大するコミュニティに対してVISAでの支払を受入れている場所でどこでもビットコインを費やすことが出来るというのは、より効率的なグローバル経済への大きな一歩を表している。

シフトはすぐにコインベースにて開始し成功した多くのアプリの1つだ。

シフトカードの使用についてここにいくつかの洞察がある。

ユーザー登録と利用増大

11月の開始以来10000人以上がカードに登録し100万ドル以上のビットコインを費やした。

利用者動態
米国の32州の人々はいまVISAが受け入れられるどんな場所でもビットコインを費やすためにそのカードを使う事が出来る。
シフトの次は?
次の数ヶ月のうちに私たちはより多くの州で人々にカードを提供するためにシフトと協同するだろう。
ウェイティングリストは長く日々増えているので私たちは地理的に可能性を広げることは不安だ。
またシフトはそのカードをより有用にするための新しい機能づくりに励んでいる。

 

上記は以下ページの和訳です。

参照 https://blog.coinbase.com/2016/01/28/shift-card-a-glimpse-under-the-hood/

投稿者

関連記事

上へ戻る
お問い合わせ